プライベート近況報告

 

 

 

久留米の龍の家に二郎系ラーメン「豪快とんこつ」なるものが出来たらしいので近々食べに行きたいと考えてる

 

 

 

 

 

 

今日、俺主催の飲み会あったけど人の繋がりって大切だな

大切という言葉は安っぽいけど「あるに越したことはない」ことだと思うし「あると人生の豊かさが増す」ことだとも思う

価値観が合うかは別問題で一緒にボケてツッコンで、イジッてイジられて

久々に楽しかった

 

 

 

高専時代の大親友が会社を今年いっぱいで辞めるらしい

 

理由を聞くと

「お前と一緒にルームシェアとか全国旅行したい」って言われた。

 

俺も好きでパチスロ期待値の虫になってるわけではないし、投資とか仮想通貨、不労所得を目指したい。

 

ぼちぼち安定感ある仕事も潮時かなと

俺の生涯の大親友が仕事辞めるなら俺もそれに応えたい。

人生って1度きりしかなくて、その1度の1番脂が乗った20代前半を「パチスロで将来自由に使える金を作る」ことに宛てた俺にそろそろ休息があってもいいと思う。

 

これは、決してパチスロで稼げたから仕事辞めたいって思ってるわけではなくて高専でソイツと出会った高校1年生の時からサシで飲みしながら語り合ってた将来。就活の時から仕事辞める事考えてた。

 

それだけウマが合う男と出会えた事に感謝してる。

俺が今回の飲み会で色んな人誘ったのも、色んな人と飲んだり話したりしたりして価値観を探りたいから。俺と「価値観」がガッポシ合う人を探しているのかもしれない。