ガメラ100台打ってみた

ガメラ100台打ちました

f:id:umeeees:20211018235102j:image

 

 

f:id:umeeees:20211018234909j:image
f:id:umeeees:20211018234912p:image

 

目押し成功率6〜8割くらい

小役取りこぼし率0.5割以下と思われます

カニ歩きも多々あるため110台くらいはあります

それ以上のデータは無いですごめんなさい

 

 

ガメラの島は極力最後に見るようにすべき

天井到達率低い=ハマりで期待値上がりにくいから

時給叩けるホールとか稼働スタイルなら積極的に叩く台では無いね

そう思い込んでるだけで全く時給叩けてない人はむしろ積極的に叩くべき

 

関係あるか不明ですけどガメラ打ち始めて収支クソ下がりました

南国の撤去とほぼ同時にガメラ入ったから南国の減台とガメラ打ち始めたことのどっちが収支に影響してるかは知りません

 

 

酒入ってるし早く寝たいから適当にガメラネタ

•トプ画のバケ後リアルガメラは設定1濃厚店でも出たしその後何もなしがあった

2回見て1回は即バトルいったけど何も無しやし特に意味ないと思われ()

 

•演習•予告音無しギロンはほぼ無いため演出•予告音無し時は左赤7スライド打ちができなくは無い。

ただ、今まで2回演出無しギロンがあったけど両方第1停止シンバル音(順押し中段ギャオス対応音)が発生してる

尚且つ、1回はギャオス重複ビッグだったからおそらく激アツ?だし無演出ギロンは激アツ?

 

•赤7揃い系リーチ目は片手に収まるくらいは引いたけど超ガメラの移行は一度も無かったからやはり超ガメラのフォローは一切不要

終了画面辞めはクソだから辞めてね

 

 

 

 

f:id:umeeees:20211019000316j:image
f:id:umeeees:20211019000319j:image

ゴミみてねーな同期誘って酒

こいつのsex3時間かかるらしくてクソワロタ

サカナクションアルクアラウンド好き

飲みの誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)マッ

おやすみ