スロット近況報告

f:id:umeeees:20210410233237j:image

凱旋より稼げる機種が来て立ち回りも大分変わってしまった

 

過疎地域で手堅く打てるリ星矢よりも南国育ちの据えでもリセでも打てる台を拾う方が効率が良い

 

これもいつまで続くか分からんが荒いから専業もボーダー下げてこずにボコボコ拾える

 

ちょっと前まであった「何店舗か回ったけど拾えなさすぎて時給0円」という状況がほとんどない

 

稼働が飛びつつあるけど宵越しも効くし30φでのビッグタイトルも出る予定が無いし暫くは設置は継続されると思われる

 

あと有料ノートはバシバシ買うべき

未だに間違った打ち方してるピン専業いるけど「ノートを買ってない奴」ていうのが他の「ノートを買っている奴」らにバレるのがマズイよね

 

ノート買ってる人なら分かるけどだくおのノートに不満が残る

ノート発売初期は

「402ゾーン狙いは有効です。ですがそこまでにモード示唆無いと辞め推奨です。天井狙いは500から。私は400後半から行きます!」

言うてて、その50Gでそんなに収支変わる?wって思ってて俺は突っ張ってだけど

日が経つにつれてだくおのノートは更新通知も無く天井狙いのボーダーがドンドン下がって最終的にわたる氏のノートに合わせるし

購入者に有益な情報更新はツイートも絡めて大々的にやるけど、購入者が一番知りたい天井狙いボーダーを下方修正するときは更新告知無しで修正するのはどうかと思う

最初にだくおの南国ノート(天井狙い500G推奨時)読んだ後のボーダーまとめがコレ

結局連後何枚でも400〜は打ち出すようにはなってた

f:id:umeeees:20210410231428j:image

f:id:umeeees:20210410230324j:image

あれ読んでも「高純増AT機でゾーン狙いが有効なワケが無い」と思って全て天井狙いでボーダー立てたね

リセット後のボーダー高いけどそれは「通常→天国ショボ連後に全然期待値を感じ取れていなかった」からでその後フォローっていう状況を天井狙いボーダーに反映させてる感じ

 

ルパンは動けなかったけど南国は早めに動けて良かった

まぁ自分で期待値計算すらロクにできない俺みたいなヤツがだくお様に何言っても一緒だけど経験値も大事だなと

 

最後に南国の収支

閉店間際とかの計数機流さずカニ歩きもあるから1台あたりではありません

f:id:umeeees:20210410225222j:image

 

トップ画像は今日の飲み会の帰り道にたまたま飾ってあった花💐