不屈ほちぃ

朝イチ寝坊して唯一空いてた星矢前日0スルー282確保

 

☆星矢リセ狙い

毎日星矢13台全リセの店なのでとりあえず確保ね

抽選受けて選べるなら前日ハマり台とか14ゲーム以内で辞められてる台とか行くけど仕方ない(^ω^)寝坊やし

 

宵越し300で前兆走れば早見切りできるなーとか思いつつ打ち進めるも高確•チャージ高確示唆無し

右横が据え置き確定とホール状況を疑う滑り出し

f:id:umeeees:20181105003221j:image

 

案の定据え500前兆走って据え確

星矢は100G以内で据え置きの前兆走るゲーム数踏んでもフェイクが走りにくい仕様になっていると思う

 

0スルー535は打っても全然期待値あるところ

一旦ホール状況を見回る

投資250枚

回収0

 

☆凱旋前日892当日233(宵越し1125

星矢より期待値あるためこっちへ移動

まさかの据え置きで609G救済発動

80ループ射止めたものの3連+Gスト5揃いの計4連で完

投資850

回収1313

 

☆手持ち無沙汰、泣く泣くG1へ

ハイエナ多めで厳しい状況だがG1前日324当日360(宵越し684)をキープ

しばらくホール回っても打てる台が無いため不安を抱きつつも打ち始める

 

•以前G1は据え置きがあった

•凱旋の892が据え置きだった

という根拠はあるもののリセ恩恵が無くやはり怖い

 

打ち始め1周期目で新馬出走に期待できる展開だが...

f:id:umeeees:20181105005001p:image

<ウマウマ〜

 

死んでくれ

結局ハマってリセット777で当選単発

死んでくれ

投資750

回収196

次に出会う台が相当な曲者だったのである

 

☆星矢4スルー400

俺が朝イチ打っていた台の左隣が4スルー400で空いていた

普段なら5スルー〜時間と相談なのだが俺には打ち始める大きな根拠+期待値を爆上げさせる大きな要素があった

 

前任者が白髪混じりのおじいちゃんかつ角台であり他の人の目に付きにくい

 

これによりgbレベル +不屈に期待しつつ天井を目指す

800付近で不屈を飛ばすも示唆出ず、900ジャストで不屈小漏れ時刻は14時

今までの500G間レア役で日時計点灯→消灯を2回やるも示唆が出なかった+前任者が2度の天井をかましてるためリセット不屈30と予想

投資600枚

gbレベルは2だったのだがこれを1発ツモ

1000枚弱出すも不屈ありのため続行

480G強チェからgb→レベル1、2戦目負け😇時間効率悪し

730ゲーム数解除😇😇😇天井欲しかったがgbレベル1を抜いて覚醒へ

開始直後強チェ50乗せからまさかのf:id:umeeees:20181105012308j:image

久々にキター

結果

f:id:umeeees:20181105012501j:image

ぼちぼち

勢いは止まらず

f:id:umeeees:20181105012527j:image

ロングカラオケである🎤

勢いは衰え450Gと覚醒180Gを駆け抜けて終了

勢いは衰え450Gと覚醒180Gを駆け抜けて終了(ここ大事)

2800枚の持ちメダルを作る

 

◇不屈解放へ

千日+覚醒の流れから不屈44以上残し、時刻18時40分

 

計算上...

天井到達で3p溜まる+初戦負けで4p

75分で4p溜まる計算なら21時ごろラッシュスタート閉店取りきれずで110分のART、3000枚は出る計算

続行

f:id:umeeees:20181105013836j:image

天井行かず半端なところで当選を繰り返し死亡

f:id:umeeees:20181105013913j:image

f:id:umeeees:20181105014728j:image

解散!

結局天井到達は不屈マックスになってからの1度のみで中ハマり→gb→中ハマりgbを繰り返す最悪の展開で2000枚飲まれ21時半ラッシュスタート140G駆け抜け解散

投資850枚

回収1400枚

 

☆最後21時50分に番長3

ジャーニー後40G 4ベル割れ無し

7ベルまで見て割れず

投資67枚

回収0

 

 

☆結果

約150枚+

千日戦争引いてこの収支である。

悲しみ

18時40分に不屈44を追うか追わないかは意見分かれるところではあるけど、gbレベル2を抜いた後、元々それ目当てで打ち進めてるので続行が当然だと思う

結果として2000枚飲まれたけど早めに解放できた可能性もあるし、何より時間内に取り切ることができた以上は時間制約と収支の関係は無いに等しいのである(朝イチで同様の展開になっていた場合も当然続行で2000飲まれの可能性もあるという意味)

跳ねた時の事を考えろ!厨が出てくるんだけど大丈夫、跳ねないから😜

閉店取りきれないってのが理想やから跳ねるのはむしろ最大期待値取れるわけで...

f:id:umeeees:20181105015601j:image

f:id:umeeees:20181105013913j:image

...にしても純増クソすぎ

gbの獲得枚数ほぼ0枚かよ